デビューしました白河あかねです


白河あかね サムネイル画像

はじめまして!白河あかねです☺️

私のページを見つけてくださって、ありがとうございます✨

私のことをもっと知っていただきたくて、
Q&A形式の自己紹介ブログを書いてみました!

少しでも親しみを感じていただけたら嬉しいです。
それでは、スタート!🌷

Q1.
趣味を教えてください
A.

博物館巡りが好きです🦕🌿
展示を見ながらゆっくり過ごす時間が好きで、気になる企画展があると足を運んでいます。
また、体型維持も兼ねて運動をすることも好きです✨

Q2.
得意なことはありますか?
A.

人のお話を聞くことです☺️
初対面の方からも話しやすいと言っていただくことが多く、気づくとたくさんお話を聞いています。
相手の趣味や好きなことにも興味を持つタイプです。

Q3.
休日の過ごし方は?
A.

愛猫とまったり過ごしたり、お出かけをしたりしています🐈
博物館へ行ったり、運動をしたりしてリフレッシュしています🌿




Q4.
チャームポイントは?
A.

色白なところです🤍
身長が170cmあるので、スタイルを褒めていただくこともあります✨

Q5.
初恋はいつ?
A.

幼稚園の頃です🌷
出席番号が隣だった男の子にプロポーズされたことを今でも覚えています☺️

Q6.
男性にされて嬉しいことは?
A.

さりげなく気遣っていただけると嬉しいです😊
歩くペースを合わせてくださったり、小さな変化に気づいていただけるときゅんとします🌸



Q7.
好きな男性のタイプは?
A.

誠実で思いやりのある方です☺️
一緒にいて安心できて、お互いを尊重できる関係に憧れます🕊️

Q8.
好きな食べ物・苦手な食べ物は?
A.

意外と言われますが、ご飯はしっかり食べるタイプです🍽️
お魚料理が好きで、お寿司や和食によく惹かれます🐟
お酒はスパークリングワインと白ワイン派です🥂
苦手な食べ物は特にありません☺️

Q9.
好きな音楽は?
A.

K-POPをよく聴いています🎵
移動中やお家でのんびりしている時によく流しています🩵

Q10.
行ってみたいデートは?
A.

浴衣デートです🎐
着付けができるので、自分で浴衣を着てお祭りや花火大会に行ってみたいです。
夏はビアガーデンやBBQも楽しんでみたいです🍻🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!✨

ここには書ききれなかったこともたくさんあるので、
お会いした時にあなたのこともたくさん教えてくださいね。

一緒に素敵なお時間を過ごせるのを、心から楽しみにしています🕊️🤍

この記事を書いた人